次回「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」には、中林キララさん、迎祐輔さんがご来場!

4月に行います次回の視聴会には、昨年末に来ていただいたneco眠る・森雄大さんのご紹介(テレフォンショッキッングスタイル・笑)で、オシリペンペンズより中林キララさん、迎祐輔さんのお二人が来ていただけることになりました!

<オシリペンペンズ:プロフィール>
天衣無縫なボーカル、グリッサンドが耳に焼き付く痙攣ギター、ジャジーなアドリブに終始するドラムスが三位一体となって、唯一無二の孤高の変幻自在サウンドを奏でる、自称「うどんサイケ」バンド。2005年にファースト・アルバム「猫が見たライブ」、2008年に初の全編スタジオ録音のアルバム「ミクロで行こう」をリリース。最新作は、ボーカルの石井モタコが森雄大(neco眠る)、DODDODOと共に設立した自主レーベル「こんがりおんがく」の第一作「NEW ME」(2010年)。

お二人が以前から当イベントについてご存知頂いていたと伺った時は、あまりの嬉しさに天井を突き抜けるほど舞い上がってしまいました。
しかしそんなミーハー気分を抜きにしても、お二人のお話が聞けるというだけでもかなり貴重な機会ですし、しかも「オーディオ」という側面からのアプローチは、ペンペンズ史上初ではないかと(キララさんは知る人ぞ知るオーディオファンでもあります)。

お二人の選曲から、ペンペンズのルーツが垣間見えるかも……。

NEW ME
NEW ME オシリペンペンズ

バウンディ 2010-12-15
売り上げランキング : 143736

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK) 上田 高志

成美堂出版 2011-12-02
売り上げランキング : 57320

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Follow me!