ついに京都での開催が実現!「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会・出張編@UrBANGUILD」

2010年から、若い音楽ファンに「いい音」で音楽を聴く楽しさを体験してもらうために始めた「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」

約1年続け、その後しばらくのお休みの後、今年は「試聴室で待ってないで、音楽が鳴る現場へ乗り込もう」と“出張編”をスタート。旧グッゲンハイム邸epokと、高槻の僻地にいては出会えなかった沢山の人たちに「いい音」に触れていただくことができました。

そんなepokでの視聴会から随分経ちましたが、その間に、僕(石黒)はDSD試聴会をやり、秋からは、アサヒステレオセンターさん、HOP KEN杉本くんと共にepokで「“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会」という、これまでの視聴会よりもさらにソフトに寄った派生イベントをスタートしました。

そして来年、久々に「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」が帰ってきます。
場所は、京都・木屋町のUrBANGUILD
最初の出張視聴会を行った旧グッゲンハイム邸と並ぶ「ご飯が美味しい、最高に居心地の良いライブスペース」として僕(石黒)が大好きな場所。そんな最高の会場で視聴会ができることになりました。個人的には、「満を持して」という感じで、かなり気合い入ってます。

神戸、大阪と続いて京都、ということで、今回は「出張視聴会・三都物語」の完結編です。
1年以上かけての関西ツアーのファイナル、というような感じですね(笑)。

三都視聴会の最後ということで、この日はこれまでの反省やほ〜ぷ軒わくわく試聴会での経験も活かし、これまでの視聴会の集大成となるような内容にしたいと思っています。

というわけで、京都の若き音楽ファンの皆さん、ご来場お待ちしております!

日時:2013年2月20日(水) open 19:00 start 19:30
ホスト:三浦篤(A&M LIMITED
司会・進行:石黒亮(Planning ROCKETS)
会場:UrBANGUILD
京都市中京区木屋町三条下がる ニュー京都ビル3F
e-mail: urbanguild@w7.dion.ne.jp
京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150m
料金:無料(ドリンク代500円別途)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK) 上田 高志

成美堂出版 2011-12-02
売り上げランキング : 57320

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Follow me!