第七回「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」、無事終了しました!

先週土曜日、neco眠るより森雄大さん、BIOMANをお迎えして、「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」が開催されました。
過去最大の人数、過去最大の音源数、過去最大の時間延長で、今年を締めくくるにふさわしい視聴会が出来たのではないか、と思っております。
ゲストのお二人が持ってきてくださった音源の数々が、あらゆる意味で面白く(笑)、次から次へと感嘆や驚き、そして笑いの飛び出す楽しい時間が過ごせました。

詳しいレポートは後日公開いたします。どうぞお楽しみに!
(写真は、終了後に見学の方々が、森さん、BIOMAN、三浦社長を囲んで記念撮影をしているところです)

バイババビンバ
バイババビンバ テニスコーツ

hibari music 2010-10-03
売り上げランキング : 29476

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK) 上田 高志

成美堂出版 2011-12-02
売り上げランキング : 57320

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Follow me!