第一回、無事終了しました!

「ピュアオーディオ未体験世代に、“いい音”を!」をコンセプトに、「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」が本日、第一回を無事終えることが出来ました。
大雨の中わざわざお越しいただいたキツネの嫁入りのマドナシさん、休日にもかかわらず、このためにお時間割いてくださったA & Mの皆様、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。

おかげさまで、第一回は「大成功!」と言っていいんじゃないの? というぐらい、僕らの思いがマドナシさんにも伝わり、マドナシさん自身も楽しんでいただけた様子でした(僕の仕切りの甘さで随分時間が延長してしまい、申し訳ありませんでした!)。

さらに、ミュージシャンならではの興味深い話も沢山お聞きすることができて、大変勉強になりました。

詳しいレポートは後ほど公開させていただきますが、とりあえず、ご報告です。
文字と写真だけでも、きっと楽しんでいただけると思います!

ちなみに今日の視聴会、最後に聴いたのは、A & M三浦社長がご用意されたこちらのCDでした。

The Rose~I Love Cinemas~
The Rose~I Love Cinemas~ 手嶌葵

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2008-03-05
売り上げランキング : 857

おすすめ平均 star
star別格!!昨今デビューしてる歌手の中でナンバーワン!!
starとにかく聴いてください!
starLa Vie En Rose‾I Love Chinemas‾

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK) 上田 高志

成美堂出版 2011-12-02
売り上げランキング : 57320

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Follow me!